- 車椅子での宿泊は可能ですか?
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可能です。2Fにユニバーサルルームを1部屋ご用意しております。また、1Fには多目的トイレも1箇所ございます。スタッフサポートのご相談も承りますので、ご希望の方はご予約の際やご到着時にお気軽にお申し付けください。
- チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
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チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。
- チェックインは遅い時間でも大丈夫ですか?
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ご宿泊当日のご到着が、22時以降になる場合には事前にご連絡をお願いいたします。深夜24時を過ぎてご到着・ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
- 深夜でも入口は開いていますか?
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入り口はセキュリティードアとなっており、0:00から早朝5:00まではカードキーをかざし、ご利用いただけます。
- チェックイン前、チェックアウト後の荷物は預かってもらえますか?
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もちろん可能でございます。フロントにお気軽にお申し付け下さい。
- 自転車を持ち込める部屋の詳細を伺えますか?
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ロビー階にお客様の大事な自転車をお部屋に入れていただける、ロフトベッドルームを4部屋ご用意しております。ロフトベッドとセミダブルベッドを組み合わせたお部屋で、自転車はロフトベッドの下に2台まで収納が可能になっております。ロビーからお部屋、お部屋からロビーまでの移動は、キャスター付きのスタンドをご用意しており、タイヤを床につけずに移動ができます。客室内ではそのままスタンドとしてご利用いただけます。
- 宅配の手配は可能ですか?
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国内ですとヤマト宅急便、国際便ではFedEx、UPS、EMS(国際郵便)をご用意しております。段ボールのご用意(有料)もございます。
- タクシーの手配は可能ですか?
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可能でございます。お手配が必要な時間をフロントにお申し出ください。
*タクシーのお支払いはお部屋付はできませんのでご了承ください。直接運転手にお支払いをお願い致します。 - 駐車場はありますか?
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申し訳ございません。当ホテル専用の駐車場はござません。近隣のパーキングをご利用ください。
- エレベーターを利用する際、カードキーは必要ですか?
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ホテル館内のセキュリティ向上のため、エレベーターにもセキュリティがございます。エレベーター内にセンサーがございますので、カードキーをかざし、ご利用階のフロアボタンを押してください。
- 外出の際、ルームキーを持ったまま出かけても大丈夫ですか?
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全室オートロックですので、お部屋を出る際は必ずルームキーをお持ちください。エレベーターのご利用時と入口のセキュリティドアを解錠する際に必要になります。(深夜23:00~早朝5:00)
- 朝食はどこで食べられますか?
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朝食券をお持ちのお客様は、1Fのレストランにて朝食をご用意しております。
- アーリーチェックインは可能ですか。
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申し訳ございませんが、チェックインは15:00からお願いしております。その前のお時間でしたら、お荷物のお預けが可能でございます。
- レイトチェックアウトは可能ですか?料金はかかりますか?
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レイトチェックアウトの可否は当日の予約状況によります。
お手数ですが、フロントまでお尋ね下さい。可能な場合、以下の料金を頂戴しております。
-15時まで:1時間ごとに¥1,000
-15時以降:1泊分の室料金 - 喫煙室はありますか?
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大変申し訳ございません。当ホテルは全館禁煙となっております。
- 客室アメニティは何がありますか?
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シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、コットン、綿棒を用意しております。
*髭剃り、ヘアーブラシをご希望のお客様はフロントにお申し付け下さい。 - 子供用のパジャマやアメニティーはありますか。サイズはどうですか?
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申し訳ございません。お子様用のナイトウェアのご用意はございません。歯ブラシ、スリッパはお子様用をご用意しております。
通常のナイトウェアのサイズはフリーサイズとMの2種類がございます。 - 客室内の電話で、フロントや他の客室への電話や外線は使用できますか?
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フロントは内線9番となっております。
お部屋同士のお電話は、受話器をあげてお部屋番号を押していただければ通話が可能です。(通話料金はかかりません)
恐れいりますが、外線のご利用はいただけません。 - ホテルホームページよりインターネット予約をしたが、確認のメールが届かない
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メールの設定や環境、メールアドレスの登録間違いなどの原因が考えられます。ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますがTEL:075-606-1971(ホテル直通)へご連絡ください。
- 予約の変更、キャンセルをしたいのですが。
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ご予約経路により、変更・キャンセルが出来ない場合もございます。詳しくはTEL:075-606-1971(ホテル直通)へご連絡ください。
- キャンセル料は何日前から発生しますか?
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キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
-3日前から:宿泊料の30%
-前日:宿泊料の50%
-当日:宿泊料の100% - キャンセル待ちは出来ますか?
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申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
- 友人を自分の支払いで宿泊させたいのだが、支払い方法はありますか?
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当ホテル公式HPからご自身で予約を作成していただき、クレジットカードのご登録をしていただき、備考欄に実際にご宿泊されるお客様の情報を登録していただく方法と、ご来館もしくはお振込みによるお支払いを承っております。
*ご宿泊日までのご入金がない場合は、ご宿泊日当日、ご利用のご本人様にお支払いをいただいております。 - 支払いにクレジットカードとQR決済は使えますか?
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当ホテル公式HPからご自身で作成していただき、カードのご登録をしていただき、備考欄に実際にお宿泊されるお客様の情報を登録していただく方法と、ご来館もしくはお振込みによるお支払いを承っております。
*ご宿泊日までのご入金がない場合は、ご宿泊日当日、ご利用のご本人様にお支払いをいただいております。
各種クレジットカードがご利用いただけます。
JCB / American Express / Diners / Master / Union Pay / Discover
QR決済
PayPay - 自動販売機(ベンダーコーナー)はありますか?
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申し訳ございません。館内に自動販売機のご用意はございません。カフェレストランにミネラルウォーター、各種ドリンクをご用意しておりますのでご利用ください。
(営業時間7:00~23:00) - 製氷機はありますか?
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ロビー階、コインランドリー前にご用意しております。
- ビジネスセンターはありますか?
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当ホテルには、あいにくビジネスセンターがない為、リムーバブルディスク等からの出力をお断りしております。コピーやFAX等はフロントで承っております。(有料)
- Wi-Fiはありますか?部屋でインターネットはできますか?
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すべての客室に高速インターネット(IPv6)を設置しております。お客様のパソコンから設定を変更することなく、高速インターネットに無料で接続いただけます。
またホテル館内全フロアに無料でご利用いただけるWi-Fiを設置しております。 - 新聞のサービスはありますか?
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誠に勝手ながら、ご宿泊の新聞サービスがございません。朝食時、レストランには新聞のご用意がございます。
- ベビーベッドはありますか?
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申し訳ございません。ベビーベッドの貸し出しサービスは行っておりません。
- 子どもの添い寝はできますか?追加料金は必要ですか?
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お子様の添い寝につきましては、大人1名様につきお子様1名様を定員として無料でご案内しております。ご予約の際にお申し出ください。(高校生未満のお子様を対象としております。)
- ベッドガードはありますか?
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当ホテルには、ベッドガードの貸出しおよび取り付け設備がございません。
- 朝食に小人料金はありますか?
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未就学のお子様(0~6歳)は無料です。就学されているお子様(7歳〜)からは通常の料金を頂戴しております。
- 関西国際空港や伊丹空港まで行くには、何が便利ですか?
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当ホテルからは空港リムジンバスが大変便利です。
京都駅八条口にリムジンバス乗り場がございますが、乗車チケットは現地購入の為、当ホテルでの事前予約等は出来かねます。 - タクシー乗り場はどこですか?
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当ホテル近辺にタクシーターミナルはござません。タクシーをご利用のお客様はフロントにてお手伝いをさせていただきます。
- ホテルの近くにコンビニはありますか?
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徒歩3分の場所に24時間営業のコンビニエンスストアーがございます。
- ホテル館内か近くに銀行・ATMはありますか?
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館内には、銀行ATMはございません。ホテルから徒歩3分のところに銀行ATMを備えたコンビニエンスストアーがございます。また徒歩5分の場所に地方銀行がございます。
- 大浴場はありますか?
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当ホテルには大浴場はございません。客室内に浴室が完備されております。
- ランドリーサービスはありますか?
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ロビー階にコインランドリー(有料洗濯機、乾燥機別)をそれぞれ2台ご用意しております。
- ベッドはどこのメーカーですか?
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ロフトベッドルームとスタンダードはフランスベッド、コンフォートルームはフランスベッドとエアウィーブの組み合わせ、デラックス以上のお部屋はスランバーランドを採用しております。